サービスの流れ

部品加工ご依頼の流れ

お見積りから納入までの流れ

株式会社ジェー.ピー.イー.では、ご相談・お見積もり依頼を随時受け付けています。
価格や納期、納品方法、対応の可否などご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。専任の担当者が丁寧に対応いたします。

お問い合わせ・ご相談・お見積り

専任の担当者がお電話、FAX、メールで皆様からのお問い合わせをお受けいたします。お気軽にご相談、お見積りをご依頼ください。
ご相談、お見積り・お問い合せはこちらから

図面の確認

専任の担当者がお客様お送りいただいた図面の確認をいたします。

お見積りをご提出

お送りいただいた図面から必要な材料・加工を把握し 概略見積を作成いたします。

詳細打ち合わせが必要な場合

納期やコスト、その他お取引条件についてお打合せをさせていただきます。(オンライン打ち合わせ可能)コスト面では、お客様のご予算など様々なご要望を考慮したうえで、満足いただけるお見積りをさせていただきます。

ご発注

お打ち合わせ後、金額や納期等、ご承諾いただければ、お客様からご依頼(注文書)をいただいて、ご契約が完了となります。

材料手配・加工の実施

当社の設備または、当社の広いネットワークを活かしお客様のご要望に最適なサプライヤーを選定してお応えいたします。高い品質管理の下、材料手配・加工から組立までワンスストップでいたします。専任担当者がすべての工程を管理いたします。

検 品

図面で指定された寸法通りの加工がおこなわれているか工程毎のチェックを行い、加工完了後に各種測定器等を用いて細かな寸法確認をいたします。

納 品

当社は納期厳守させていただきます。